突然ねこがやってきた part1

約四年前の夏です


ひょろひょろのねこが家の周りをうろついてるよ と母からの情報


家の裏にまわって様子を見に行くと、うすっぺたい子ねこが家の影の下で寝そべっていました


そのときは子ねこだと思っていた

本当に小さいんです


そのときの写真、あったはずなのですが携帯変えてしまって今どこにあるやら

見つけたらアップしようと思うのですが、本当にひどいものでした


とりあえず 餌付けして 水飲ませて…


すると次の日の朝、外から

にゃおーーーーーーんにゃおーーーーーーん

と超デカイ声(笑)


それからというもの、

毎朝毎朝恐ろしくデカイ声で

餌くれ餌くれって起こしに来るのでした





最近の写真しかなーーい。

実家から送られてきた、足持ってるまさこ