突然ねこがやってきた part2

更新開いてしまいました。

part2


とりあえず、この猫まだ子猫だし

餌付けして慣れてきたら避妊手術して地域猫にしよう


ということで家族とは話し合っていました


一ヶ月、毎朝毎朝にゃおーーーーーーんと(笑)

大声で起こされる日々



避妊手術の日には私がいなかったので

母に連れて行ってもらうことになり、任せたよー行ってらっしゃい!

なんて言って家を出たら……衝撃の事実。


歯を見たところ、子猫じゃなくて老猫だってことが 判明しました


こんな小さい成猫がいるんだ〜という驚き


手術は老猫なので体に負担をかけないため、行いませんでした

と言うよりはお腹開かないと もう避妊手術してあるかもわからないよって言われたそうです


エーーックス!!!byまさこ


ということで私は某ヴィジュアル系バンドのライブへ


Xじゃないですよ。